流鏑馬は逗子

今週最後の おべんと。

4571.jpg

金曜日が終わって、週末ですよー。

お家の中をピカピカにキレイにしたら準備万端、
毎週金曜日お疲れさまの

4572.jpg
4573.jpg

ビール飲みましょワイン飲みましょジン飲みましょ。

鎌倉まつり、とりを飾るのが八幡宮の 流鏑馬神事
しかしながら、「流鏑馬は逗子」っていうのがワタシの見解(笑)
由比ヶ浜と材木座で観た流鏑馬もステキでした。
やっぱり海岸を疾走する流鏑馬は圧巻です。
↓逗子・流鏑馬に圧倒されたときの写真です

逗子 流鏑馬.jpg

21(日)13:00鶴岡八幡宮で行われる流鏑馬神事
雨の予報ですが、荒天・台風等を除き雨でも開催予定だそうですよ。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

よろしければポチっとお願いします。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top