おうちゴハン

OZmagazine にも紹介されちゃってた
由比ヶ浜通り『桃太郎』いちご大福

4522.jpg

誰よりもこのいちご大福を食べているのがワタシです(笑)

鎌倉まつりも始まって、
GWにかけて鎌倉界隈はイベント盛りだくさんです。

「鎌倉路地フェスタ」が4月20日から開催されます。

 
今年で8回目になるんですねー。
金沢街道沿いを中心に行われるイベントです。
内容は、展示・ワークショップ・パフォーマンスなど。

カジュ・アート・スペースがGWに行っていた「カジュ祭」
から始まったものです。
 
今月29日まで。

~お家オイシイ~

先日 大船『ブロッソ』で食べたのが美味しくて、

4511.jpg

我が家版 厚切り豚ロースグリル

4510.jpg

人参のグラッセマッシュポテト も作ります。
こちらはどちらもレンジで作るお手軽バージョン。

ごちそうさまでした。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

よろしければポチっとお願いします。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top