下方修正

いよいよ今年もカウントダウン、
IKEA の宅配が時間通りに届かなかったり、
午後は今年最後の凛このサロンの予約の日だったり。

気忙しい中、やっつけランチ。

2857.jpg

いつも気になりながら見ないふりしてた あそこやここ、
お掃除 きりがないです。
今世紀最強の大掃除、を宣言してましたが
「今世紀最強」なんて軽々しく言うもんではありません。
大晦日を待たず 下方修正
出来る限りの大掃除、ということで(笑)

2859.jpg

いつもの『DOG SALON ON THE BEACH』
シャンプーでピカピカ いーにおいの凛こ。

2861.jpg

ぶちゃいくなウインク。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

DOG SALON ON THE BEACH.jpg

DOG SALON ON THE BEACH
鎌倉市材木座3-5-16 2F 
0467-22-9003
営業時間 10:00~18:00 水曜定休

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top