日本の明日を考える~のち鎌倉 長谷 coccolo

朝から選挙公報で復習するも決め手がなく
消去法で熟考…。

投票を済ませたら、先週からのお楽しみ
『coccolo』 へ。

2672.jpg

パルマ地方のピクルス、
温かいジャルディニエーラ

テイクアウトメニューを店内でいただくと
プラス100円で一緒に盛り付けられます。
コレ↑が んまーいっ!

ビン詰めでテイクアウトしたいよー。

2673.jpg

プロシュートのパニーノ

2674.jpg

マルゲリータ

2693.jpg

ポモドーロ
フレッシュトマトの酸味が効いていて、でもソースはまろやか。
初めてのトマトソースです。
美味しくいただきました。
次回は茸と自家製サルシッチャのタリアテッレにしよーかな、
ラヴィオリもいいな。

2679.jpg

先週月曜日のオープンですが、すでに常連さんと思われる
お客様もいるようで
スタートダッシュ好調の coccolo です。

また伺います。

小春日和の鎌倉、ぷらぷら
店舗をお引越ししてから初めての 『コトリ』 へ。

2692.jpg

ここんとこアツい大町、ナイスポジションに
ナイスなコトリ、前よりも いい感じ。

2685.jpg

オイシイ・カワイイでタノシイ日曜日

2689.jpg

お買い物に行く途中、毎日のぞく店内のショーケース
「いちご大福」 は連日完売
やーっと ありつけました。

ここ何年間、何個食べてることか
だーいすきな、『桃太郎』いちご大福

2690.jpg

日没の由比ヶ浜は暖かさにつられて
ビーチが賑やかでした。

2691.jpg

いよいよ、今年も残すところあとわずか、
今世紀最強の大掃除に向けて
気合を入れるワタクシなのでした。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

coccolo dal 2012(コッコロ)
鎌倉市長谷1-11-20
tel: 0467-38-5377
定休日:水曜

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top