凛こと コロコロ

リビングからの由比ヶ浜

2645.jpg

おともだちワンコが浜に降りてるのを見つけちゃったのか、
凛こ 外の景色に釘づけ…。
お散歩いきましょ。

ついでに足を延ばして

2650.jpg

『COLOCOLO BURGER』 へ。

KUA`AINA も好きだし
good mellows は大好きだけど、
それとはまた別の美味しさですよね。

2651.jpg

このあいだ、最近作ってないんだって言ってた
「ミンチカツ」あるじゃーーんっ!

出来上がりを待つあいだ、

2652.jpg

なーんかいいことあるかも、って
マテの姿勢で待機の凛さん。

トンビが危険なので持ち帰りです。
(凛さん期待も虚しく特別いいことはナシ)

帰り道は、おともだちワンコたちと一緒にお散歩です。

2653.jpg

「ミンチ」

2642.jpg
2644.jpg

んーーージューシー♪ ごちそうさまでした。

2654.jpg

お散歩へたなくせに お散歩大好きな凛こ。
おともだちワンコと一緒で充実したお散歩だったようです。

2656.jpg

年末に届くお米は ちょっと上等の南魚沼産こしひかり。
お米だいすき炭水化物LOVEなワタクシです。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

関連ランキング:ハンバーガー | 和田塚駅由比ケ浜駅長谷駅

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top