イナムラごはん

前回の紅葉見物でピークには早かった
妙本寺、この日曜日に 再訪。

2570.jpg

寒い日が続いていたので そろそろかと思っていましたが、、、
いまひとつでした。

で、紅葉狩りは早々に切り上げてランチ
思ったほどの混雑ではなかった江ノ電で稲村ケ崎へ。

2586.jpg

『和食処 つきやま』

ワタシの ロングバージョンのお散歩途中、
極楽寺から稲村ヶ崎の海に抜ける通り沿いにあるコチラ↑
初めて伺いました。

2571.jpg

鎌倉に遊びに来てくれた横浜の実家両親とのランチです。
いつもながら 父・母がスポンサー、ゴチになりますっ♪

2576.jpg

レディース箱膳と天麩羅セット

2574.jpg

稲村ガ崎御膳 のお刺身 

2577.jpg
2578.jpg
2579.jpg
2580.jpg
2581.jpg

南蛮漬けに酢の物、焼き物・煮物、
お刺身・天ぷら・茶碗蒸し。
やさしいお味の和食を どれも楽しみました。

2582.jpg

チョコレートムースのデザート
ごちそうさまでした。

たまにはスポンサーを買って出なければ、
と思う我々なのでした(笑)

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

関連ランキング:懐石・会席料理 | 稲村ケ崎駅極楽寺駅

Pocket

1 Comment

  1. 大金獲得ビジネス
    2012年12月12日

    ★【日給60万円】・・更に【日給225万円】達成!

    「大金」への最短の道!貴方も余暇を利用して「大金」を稼ぎませんか?
    老若男女すべての皆様、「大金」を掴む事が出来ます!
    【日給60万円】達成者出ました!更に・・【日給225万円】達成者出ました!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top