超リコメンド 由比ヶ浜ニューカマーcoccolo

甘縄神明宮の朝市でウーフのカレーとともに欠かさない
『Citrine』 のパニーニ。

2555.jpg

ご近所なのにお店に伺ったことがなかったので行ってみました。

2558.jpg

やっぱりパニーニ美味しい。

2566.jpg

スープカレーも、ワタシの鎌倉3大カレーのひとつだった
 『木多郎』(なくなっちゃったけどね) 以来久しぶり。

強風の中 次に向かったのは、
『夢二』 閉店以来、かなり気になってたコチラ↓

2560.jpg

『coccolo コッコロ
月曜日にオープンしてました。
工事中から、ずーーーっと動向を見守ってましたよー!

2561.jpg

イタリア バールスタイル、立ち飲みでさくっとエスプレッソなら
立ち飲み料金、小さいお店だけど(失礼・笑)
カウンターかテーブルに落ち着けばパスタやピザ、アラカルトも豊富。

2565.jpg

平岸俊輔 33歳・独身
イタリア修行経験ありの気のいい彼がオイシイ時間をくれるはず
(残念ながら今日はお茶のみ)。

2562.jpg

地元にワクワクするお店がオープンして、
ワクワクの余韻でスタバ。

coccolo
次回ランチが楽しみです。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

coccolo dal 2012(コッコロ)
鎌倉市長谷1-11-20
tel: 0467-38-5377
定休日:水曜

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top