ひとりごちる

ここんとこの週末、ハードローテの 『たも屋』

2520.jpg

手抜きの夜はレトルトのタイカレー。

2524.jpg
2526.jpg

トッピングのパクチーだけは自家製

2528.jpg

いつも席待ちのスタバ、行くとワタシの希望の席を覚えていてくれる
スタッフの女のコがいて ちょっとウレシイ。

2527.jpg

おトモダチが送ってくれた にごり酒
彼が遊びに来るまで開けずに待ってようと思ってたのに
うっかり(笑)開栓。かなりオイシイ。

今日は午後から鼻水くしゃみでドロドロでした。
とりあえず寝て寝て寝て、復活した感じです。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top