由比ヶ浜になくて七里ヶ浜にあるもの

それは、富士山

今日の七里ヶ浜。
藤沢に向かう江ノ電車中は tvk テレビ神奈川の撮影中で、
出演者の方が車窓からの富士山を見て大騒ぎでした。
用事を済ませて鎌倉への帰り道、
ワタシも思わず途中下車。
写真はダメダメだけど、綺麗なマウントフジでした。

R134沿いでは若干風があるのに砂浜に下りるとポカポカです。

海が好きなのか、海を見てる自分が好きなのか、
とりあえず のーんびり。
鎌倉に戻って、ゆったりした気分を引きずりたくて

スタバへ。
ゆるゆるの午後です。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top