花言葉は儚い美~月下美人

きのう夜、実家母から届いたメールの添付画像。
6.jpg
月下美人が花開いたそう。
むせるような香り、と母からのメール。
8.jpg
開花は必ず、午後9時過ぎ。
夜中に満開になるということです。
そして翌朝は、しぼんで花の命を終わらせているそう。
一夜花なんですね。
9.jpg
なんとか、しぼみたくないワタシは
(そもそも開いてるのか・笑)、 葉山へ。
『トリッカバルコニー』 で今日はアイラッシュ予約の日。
10.jpg
サロン2階の開け放した窓からは 森戸海岸からの海風と、
風に揺れるカーテン。
施術中、今日も爆睡のワタシなのでした。
11.jpg
本日、強風の由比ヶ浜です。
12.jpg
お仕事帰り、品川に寄ってお土産買ってきてくれた相方。
13.jpg
凛このではないですよー!!

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

Pocket

1 Comment

  1. 【動画】アイドルユニット「D-style」春野こころの事務所にバレ解雇の原因となった映像

    【動画】アイドルユニット「D-style」春野こころの事務所にバレ解雇の原因となった映像

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top