からだにしみこむ ごはんとしぜん @ アーセンプレイス

夏休みお楽しみランチプラン~その1
横須賀久留和海岸にオープンして3年以上が過ぎるというのに
ちょっと遠くて なかなか行けないお店、
今日は夏の終わりの遠足気分で伺ってきました。
26.jpg
横須賀市秋谷 久留和海岸R134沿い
『earthen-place~アーセンプレイス』


9.jpg
夏の空と海の景色に佇むお店に、女子二人
遠足気分アガリます。

炎天下にテラス席はツライので
25.jpg24.jpg
素直に中のお部屋へ。
34.jpg35.jpg
全面 紺碧の海
窓際の席で いただいたのは、
11.jpg
「大地のランチ」

16.jpg
いっただきまーす♪
12.jpg
お皿がどれも熱々で そんなところもマル。
13.jpg
サイドディシュのお野菜にはオレンジソース、
ディップは麹に生姜・ニンニクのオリジナル
14.jpg
黒米の玄米ご飯(おかわり自由)に
切り干し大根のペペロンチーノ
15.jpg
冬瓜のお味噌汁が美味しすぎておかわりしちゃいました(プラス100円)。
自家製味噌にヤラレました。
17.jpg
大地のメインはチキンカツレツ
オリジナルのタルタルソースにグリーンサラダ
ひとつひとつ楽しめました、美味しくいただきました。
36.jpg37.jpg
麹のディップやスィーツなどテイクアウトできます。
雑貨・器の物販スペースあり。
ゆるりと優雅な美味しい時間を楽しめました。
ごちそうさまでした。
27.jpg
久留和海岸から少し歩いて立石公園からの秋谷の海、
おトモダチといっぱいおしゃべりして、
美味しいゴハンでお腹いっぱいになって、
まだまだ真夏を思わせる太陽と青い海、
満喫です。
あーーー楽しかったぁ。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング



関連ランキング:野菜料理 | 逗子

Pocket

2 Comments

  1. AKB48前田敦子 盗撮被害 激似SEX動画 27日卒業

    AKB48前田敦子 盗撮被害 激似SEX動画 27日卒業

    返信
  2. セーラー服でAV出演 昔の山本美香 若すぎ 本人 熱烈演技

    セーラー服で激しい濡れ場!山本美香出演AV!動画サイトで映像も。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top