鎌倉美学

オープンからずっとワタシの大好きなお店
『cafe 鎌倉美学』
早いもので3周年です。
3.jpg4.jpg
今日は午後の時間を貸し切って(ありがとマチコさん!)
こちらで職場の飲み会。
1.jpg
2.jpg
美学でワタシのマスト、カウサレジェーナをはじめ
スペインオムレツの最初のお皿。
5.jpg
7.jpg
8.jpg
オイシイが続きます。

9.jpg
苦手なタコもモツも美学メニューだと
どーしてこんなに美味しいんでしょ。
10.jpg
看板メニュー、クミンたっぷりのグリルチキン
美学カレーも登場して
11.jpg
〆の 甘いものまで。
よりどりみどりのお酒に大好きな美学メニューをいただいて
ワタシはもちろん、職場のみんなも大満足です。
ごちそうさまでした。
まだまだ外は明るい二次会は
海へ。
12.jpg
リトルタイでシンハー。
明日も頑張りましょ、と思うワタシなのでした。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

関連ランキング:カフェ | 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅

Pocket

1 Comment

  1. web magazine GO[d
    2012年7月11日

    黒木メイサ 早くも離婚説浮上! 喧嘩が絶えない赤西仁との夫婦関係

    1 :お歳暮はウンコ10000トンφ ★ 2012/07/10(火) 15:33:13.19 ID:???0 週刊実話 “できちゃった婚”で世間を騒がせた黒木メイサ(24)と赤西仁に早くも離婚危機が訪れている。 「今年2月に結婚したが、2人はラブラブどころか非常に危険な状態。実は、一緒に暮らし

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top