海三昧だった日曜日、
午後の予定は 凛このシャンプー
小雨の中、凛こを いつものサロンに預けたら
我々は お茶。
1.jpg
凛さんサロンの日にお邪魔する
『Mother’s Cafe』

2.jpg
丁寧な手作り感いっぱいのお店です。
3.jpg
3種類の「本日のケーキ」のうち、
マンゴーのロールケーキは、
「今から巻きます」とのこと。
イマカラマクって、ときめく響き。
いただきましょ、即決。
4.jpg
巻きたてふわふわ。ごちそうさまでした。
さて、いつもお世話になっている
『DOG SALON ON THE BEACH』 での凛。
5.jpg
ご近所の幼なじみ ミックとツーショット

ワンコわさわさいっぱいで、
ハイテンションの凛こさんなのでした。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング


Mother’s Cafe
鎌倉市由比ヶ浜4-3-17
ホワイトテラスA-102
TEL 0467(67)6150
Open 11:00-19:00
(火・水定休日)

DOG SALON ON THE BEACH
鎌倉市材木座3-5-16 2F 
0467-22-9003
営業時間 10:00~18:00 水曜定休

Pocket

4 Comments

  1. ひめのまま
    2017年8月2日

    凛ちゃんははさん、すごい前の日記にコメントごめんなさい。
    最近Mother’s Cafe行かれてますか?
    この前いったら凛ちゃんの美容院日記思い出しました。それでここに書いてます 🙂

    返信
  2. 凛はは
    2017年8月2日

    【ひめのままさん】
    ひめのままさん、お久しぶりです!!
    Mother’s Cafe、すっかりご無沙汰です。
    若宮大路に出ているお店への案内看板で紹介されてる
    その日のケーキがいつも気になってます。

    返信
  3. ひめのまま
    2017年8月2日

    お久しぶりコメントごめんなさい(>人<;)
    通勤電車でいつもチェックしてるのに。。。
    この前行った時もケーキ美味しそうでしたよー♡

    返信
  4. 凛はは
    2017年8月2日

    【ひめのままさん】
    いえいえいえ、ゴメンナサイなんて なしで。
    いつも読んでもらっててありがとです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top