ヒトリゴト

今朝の由比ヶ浜、
2.jpg
今日はお仕事…。
お休みの金曜日、
冷蔵庫のお冷やご飯チャーハンが
思いのほか パラパラにできて嬉しかったり
1.jpg
夕方、お買いものから帰ってくると、
2.jpg3.jpg
玄関を入って覗いたリビングにつながるドアの向こうに凛こ。
いつもながら狂喜乱舞の凛だけど、
実は、そんな凛を見てワタシの方が嬉しかったり
4.jpg5.jpg
実家から もらってきたアボカドをバゲットにのっけて
生ハム・チーズでワインのお供が美味しかったり
7.jpg6.jpg
土曜日、朝のコンビニで買って行って職場の休憩室で食べた
ヨーグルトに入ってたゼリーがハート型でテンションあがったり
職場のカワイイ23歳女子の
相方への手作りプレゼントが
3.jpg
超、感激だったり
11.jpg
スタバでお茶 のち おうちゴハンは鉄板焼き、
4.jpg
バラ肉で大葉をくるくるくるくる。
開け放した窓からは波の音。
そんな週末のワタシです。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

Pocket

3 Comments

  1. Yumi@Muck
    2012年6月24日

    こんにちは~!ムックのお誕生日のお祝いコメントありがとうございました!!
    凛ちゃんお元気ですか~?
    相方様の素敵な贈り物、おおおーー?と思って遡って日記を拝見したら、
    お誕生日でしたのね!?本当に69の日。笑
    おめでとうございますー!ミサンガ?ブレス?良いなーカワイイ!素敵!
    美味しそうなものが相変わらず満載ですね♪

    返信
  2. 凛はは
    2012年6月26日

    【Yumiさん】
    お久しぶりです、こんばんは。
    相方は結局、前厄も本厄も後厄も
    なーんもお祓いしないままです(笑)。
    42って後厄?
    凛こは梅雨も明ける前から若干 夏バテぎみですよ。
    Yumiさんのブログ、
    いつも、ワタシもゴディバ邸行きたーい、って思いながら見てます(笑)。

    返信
  3. ニコ動とYouTubeで話題のAV女優・滝澤ローラ【芳沢ローラ】デビュー作と2作目セックス動画

    AV女優・滝澤ローラのデビュー作と2作目までもが早くも流出 最高にカワイイですね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top