由比ヶ浜定点カメラ

今朝の由比ヶ浜
お休みの今日、GW明けのお仕事疲れで
そりゃ、ちょびっと お昼寝したものの、、、

洗濯機2回まわして掃除機かけて、水周りのお掃除して、と
まっとうな主婦らしい一日を過ごしたワタクシです。

あんまりイチャイチャしてもらえなくて、
フテ寝の凛こさん。

今夜は、仕上げに おかか たっぷりのゴーヤチャンプルーに
キュウリとワカメと茗荷の酢の物にアスパラとトマト。
なんだか体に良さそうな感じでしょ。
これで、ビールとワインをいただきます(←こっちがメインだったりして)。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

Pocket

2 Comments

  1. Go!Go!NEWs!!075
    2012年5月12日

    文系「理系と話してると精神の稚拙さに驚かされる。こいつ本当に計算しかできないんだな、って」

    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/05/10(木) 20:05:04.44 ID:i2oIy2wQ0 BE:4534818269-2BP(1000) 理系が物理で世界をモデル化した理論を作ることも、数学という論理体系を構築するのも、全ては「現在の人間の文化にとって役に立つから」に他な

    返信
  2. ☆= banco-life =☆ よりお勧め品☆

    ①厨房用品1万点②緊急火災脱出機③正座椅子・ワインクーラー・アイスペール・バーべキュウコンロ・IDカード入りホイッスル④ポリプロ・メラミン⑤ネオ腰痛ベルト・ネオジュウム磁石は健康を増進する。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top