一日の終わりは ボルミオリロッコ

お休みの日の雑貨屋さん巡り。
由比ヶ浜通り 『amateras 鎌倉』
見つけたのが コレ↓

「Bormioli rocco」  のワイングラス
我が家では何個も愛用している
DURALEX のグラス、
デュラレックスを買い取ったのが
「Bormioli」 なんだとか。
あんまり惹かれなかった このカタチが
実は スタッキングできるカタチである、というのと
Made in Italy で700円という
普段使い価格である、というのが
お買い上げの決め手です。
レインコートを着せても足だけじゃなくて
お腹も汚れちゃう
雨の日の凛こ散歩、

今夜は勘弁してちょうだい。
きのうシャンプーしたばっかりだもんねー。
ランキングに参加しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top