葉山 トリッカ バルコニー

女子力向上企画 第2弾!
女子力向上、ってー(笑)(笑)(笑)
こっぱずかしいフレーズですが、
幾つになっても女子は女子。
先月、お誕生日記念にピアスホールを増やして、
今月のワタシ的イベントは コレ↓

アイラッシュ

向かったのは、葉山
『tricca Balcony ~トリッカ バルコニー 葉山』
東京代官山にあるという tricca、
「TVチャンピオン」 で2度優勝した
スタイリストの毛利俊英さんという方が
葉山に 5月11日オープンさせるビューティサロンです。
オープンを前にプレオープンということで
invitation ticket をいただいたので
いそいそ出かけてみましたよー。

カラーも限界だし、そろそろネイルもしたいし、、、
でもメニューから選んだのは
アイラッシュ!

毎朝、ガツガツにビューラで上げて、マスカラ重ね塗りのワタシですが、
ナチュラルに仕上げてみました。
ネイルもまつげも女子の自己満足、と思っているワタシ、
いい感じです。

ちなみに今日は我々の結婚記念日、
結婚記念日きねんのアイラッシュです。
おうちでお祝いの「赤」は あっさり空っぽ。
ランキングに参加しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top