税務署 のち スタバ

お休みの金曜日、
鎌倉税務署に行って確定申告。
期間中だと混み混みだけど、
あらあらスムーズ。
掟破りで、ハズして行くのがラッキーかしら・・・。
今週のおうちゴハン

牡蠣とほうれんそうを、お豆腐で かさ増ししてグラタンしたり、

セロリのサラダで、ワタシ野菜食べてるー、な気分になったり。
今夜の おうちゴハン
ホワイトデーに横浜実家から届いたクール宅急便は、
ワタシ リクエストの横浜馬車道 『かをり』 のお菓子のほかにも
盛りだくさん、ぜんまい 卯の花


菜の花、この季節にワタシもよく買います。
お浸しでいただきます。

西京漬け


以上すべて 実家宅急便より。
ありがたいです、ごちそうさまでした。

残り一品は、お弁当に使い損ねたムネ肉で
セロリとナムプラー炒め

税務署帰り、スタバで休憩。
ゼイムショ、やっつけただけで、
なんだか すごい達成感、充実感の午後のお茶なのでした。
*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************




Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top