カリフラワーのムースに溺れたい

電気屋さんで買いものがあったので大船へ。
で、ランチ。
あんまり知らない大船だけど
間違いないのが コチラ↓


2010年11月 にオープンの、2年目に入った人気店
行列必至なのに今日は運良くスムーズに入店できました。
大船 『Burosso』

前回同様、ひっきりなしに予約の電話が鳴ってましたよ。

4種類のランチは サラダのドレッシングもチーズも美味。
ウニのパスタは いただいたことがあるので
今日は、ベーコン・オニオンのトマトソース アマトリチャーナ



ソースの上には カリフラワーのムース!!
これが んまーーーいっ♪

パンにサラダにドリンクつきで 800円 のコスパに拍手。
ごちそうさまでした。

今夜のおうちゴハンはタコライス。
おツマミ仕様でライスではなくトルティーヤで。



関連ランキング:イタリアン | 大船駅富士見町駅


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************




Pocket

0

4 Comments

  1. アバター

    これくらい知ってるよね?

    格安 激安 在庫処分 レビュー 口コミ 暴露
    見ないと損!!

    0
    返信
  2. アバター
    テンスタ
    2012年3月8日

    カリフラワーのムース!
    初めて見ました。美味しそうですね。値段も高くないですね。

    0
    返信
  3. アバター

    こんにちは!!
    ユートラベルノートの石田と申します。
    ブログをとても楽しく読ませていただきました!!
    私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
    また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
    現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。
    宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
    貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
    こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
    ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!
    ユートラベルノートのホームページ
    http://www.utravelnote.com/
    ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
    http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

    0
    返信
  4. アバター
    Go!Go!NEWs1675
    2012年3月12日

    資産も、人望の無さもトップクラスの柳井さん、またも悲観論で不安を煽る(鐔ウ懦愁)

    ユニクロの柳井さんの発言が話題を呼んでいます。しかし日本の高額所得者は本当にXXな人がいないような。。。悲しいですね。東日本大震災から間もなく1年。政府の復興策など一連の対応について、経営トップら経済人に評価を聞いた--政府の対応ぶりをどうみる「動き

    0
    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Scroll to top