冬の景色

明日も寒くなるそうですね、もーイヤ。
体調も いまひとつ…。
今年のお正月、伊勢神宮にお参りした時の写真 ↓
五十鈴川の畔、冬の景色です。

もう2月も終わろうかというのに今年初めの画像特集。

久しぶりの お伊勢参りの巻

お伊勢さんには名古屋から近鉄電車で向かいました。

車中で、なごやバーガー なるものや

天むす名古屋コーチンなど パンチの効いたものをいただき、

着いた伊勢神宮は激混みで意気消沈なのでした。

霊験あらたかなパワースポットは、
もすこし気候のいい時に伺おうと思ったワタシです。
春よ来い。


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************





Pocket

2 Comments

  1. あづさ
    2012年2月29日

    今朝の海の雪景色はどうかしら?
    お誕生日comment、頂いてすごく嬉しかった!アリガトウ!
    凛コちゃんとあのおしゃれレトロなストーヴの前でヌクヌク、海の雪景色を眺めながら、体調アップに向け
    のんびりできているといいのにな。
    オシゴトかな?

    返信
  2. 凛はは
    2012年2月29日

    【あづささん】
    決死の思いで出勤(笑)でしたよー。
    でもヒマヒマだったので早めに帰らせていただきましたv
    雪が解けた泥道でお散歩の凛こもドロドロ。
    洗われちゃってプルプル震えてました。
    ドロドロプルプルな雪の日でした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top