地元オイシイ @ 長谷

辻堂テラスモールのユザワヤ行きたい、
藤沢で もいちど毛糸をsale価格で探したい、
ってのが、今日のTo Do!


移動の前に鎌倉でランチ。
超地元 『woof curry』 へ。
大っスキなお店です。ここんとこ行ってなくて
かなり久しぶりー♪

我々はいつも2階席です。

相方のスペシャル



ワタシは ポークもいいよなーチキンにしよかなー、
あーキノコかぁ、、、
と考えあぐねて毎回の 野菜のカレー。
グリルした野菜の香ばしさが たまらないのねん。

cafeでも定番だし美味しいカレーもたくさんあるけど
「カレーが食べたい」 と思ったらば
やっぱりココ! ウーフです。
ウーフ オーナーは昨年、住まいも鎌倉に移し
愛犬ラルゴくんも凛と同じキャバリアちゃん。
ずーっとこの場所で続けてほしい  『woof curry』 なのです。
あー美味しかった、ごちそうさまでした。

明日のお弁当のおかずを兼ねて
唐揚げ大量。



関連ランキング:欧風カレー | 長谷駅由比ケ浜駅和田塚駅


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top