ゲンキのみなもと

午後は休診の火曜日、ランチは久しぶりの
『鎌倉美学』

はずせないのは クミンたっぷりの
グリルチキン

ガーリックは苦手ですが、コココレ↑ だけは別。
あぁぁぁぁ、おいしい。

もひとつ はずせないのが、カウサレジェーナ
いつもよりピリッと辛めに感じたのは
久しぶりの美学がウレシカッタせいでしょか。

そして 美学カレー
ごちそうさまでした。
久しぶりにマチコさんとおしゃべりできたり
ミワさんやミックの話ができて楽しい午後でした。
今夜の おうちゴハン

なんとなく 春雨サラダ

残り物のシチューで鶏肉とホタテのグラタン
ワインもシングルモルトも空けちゃって
まだ火曜日なのが恨めしい夜、
毎日寒くてイヤんなっちゃう
寒いのキライなワタシです。



関連ランキング:カフェ | 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top