年の初めのためしとて 2012

年末年始がイギリスだった
相方の職場の おしゃれ番長からお土産♪

リクエストしようと思って しそびれた紅茶を買ってきてくれました(うれしー)
明日のワタシのタンブラーの中身は ↑ MOROCCO です。
今年の我が家の年賀状


震災鎮魂の祈りを込めたの鎌倉大線香花火大会や
ヘビロテだった ひなやゴハンや、
春の海や秋のお散歩
そして、いつもの凛。
新しい一年も 鎌倉のオイシイとタノシイを見つけて、
そして我が家のオイシイと 特別じゃないけど
穏やかで日々丁寧な暮らしを重ねていかれればいいな、
と思うワタシです。


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top