海と凛と やっぱり なみへい

お休みの金曜日、
お家の中を片づけたり
午前中からお買い物済ませたり。
なーんだか気ぜわしい師走…。
ランチは、結局やっぱり


『なみへい』 焼きピロシキ

焼きピロシキ ¥210
黒毛和牛とゆで卵と玉ねぎ
ボリュームたっぷりの、なみへい一番人気のパン。
はじめて食べた時からワタシのハートわしづかみ(笑)

木いちごとクリームチーズあんぱん ¥200


木いちご餡だいすき。
ついつい りんごカスタード も買っちゃったりして。
夕方、ボード抱えて撤収の波乗り野郎たち

あーーーぁ、明日も仕事だよー。


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************




Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top