ランチは凜林・ディナーはリッチョーネ~鎌倉

きのうは研修最終日、通し稽古 リハーサルでした。
通し稽古なのに通せないまま、
とりあえずランチ、まっいっか。


差し入れお弁当は、鎌倉 『凜林』
きゃーーー♪

連日の差し入れお弁当、初の中華です。

「霜月 如意弁当」 おしながきです。

どれから食べよーヽ(^。^)ノ










ごちそうさまでした。
研修の方は、、、
なかなかスムーズにはいかないものの
とりあえず夜は決起会、まっいっか。

『a Riccione』


ランチでは伺ったことがあるリッチョーネですが、
随分と久しぶりです。
鎌倉野菜のバーニャカウダとプチスープに始まって
モッツァレラとリコッタチーズのトマトソース
手長海老のレモンクリームパスタ
と盛りだくさん
(店内照明暗く画像はイマイチなのでざっくり割愛)。
赤ワインをいただきながら
決起しましたよ(笑)

昼夜、ゼータクなお食事をいただきました。
ごちそうさまでした。
相方が、「久々の独り呑み」 とつぶやいてる頃
御成通り 『ユニバイブ』 でさらに飲む、決起したい我々。
いよいよ明日です。


関連ランキング:中華料理 | 鎌倉駅神武寺駅和田塚駅



*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top