ぷらぷらカマクラ

YouTube 聞いて歌って大盛り上がりで明けた今日、
毎度の二日酔い…。
にもめげず午前中からスタバへ。
気になってたメールチェックとかもろもろ
スタバで済ませます。
もっかい飲みたかったリンゴが終わってて残念。
観光客満員御礼の若宮大路を歩いてると
頭上に こんなの


御成通りのニューカマー 『Souk, Souk, Souk』
向かいの jenteco と同じく WanderKitchen project のお店です。
長谷の PLANET A と隣接の系列店 PangoMango が撤退して、
御成通りに本日オープンです。賑わってましたよ。

由比ヶ浜通りを長谷に向かう途中 こんな案内↓
惹かれるなー。

今夜のおうちゴハン
手羽中をお酢とお醤油で煮る我が家定番メニュー。
ウズラの卵を半分にカットすると絵的にキレイなんだけどね。

長谷ブース内の今日閉店のお店が
お友達ワンコのパパママのお店だったことを今日知ってビックリ、
沖縄雑貨のお店だったので、最後の1本オリオンビールと
琉球ガラスの箸置きをいただきました。

さっそくオリオンビールで乾杯。
今日も歩く・歩く・歩くカマクラ。
お店をリニューアルしたお友達に久しぶりに会えたり、
道の向こうで手を振るアバさんがいたり。
穏やかな文化の日、ごちそうさまでした。


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top