Beach Dogs Cafe より

また明日、って言ってから随分遅れて
Beach Dogs Cafe 通信です。

先週、『Beach Dogs Cafe』 にレザーのブレスレットを
納品してきましたよ!
通り沿いのウインドウには、
ワイヤーかごネックレスもぶらさがってます。

レザーブレスレット
当初、店内のショーケースにワンコたちと一緒に並んでいましたが
手にとって見ていただけるよう、
ショーケースの中から上に移動してます。
すでにお買い上げいただいたそうです。
ありがとうございます。

お店には、ワンコ肉球やバックショット、ワンコモチーフの
ロンT やパーカーもカワイイのいっぱいです。

店主アバさんは、
お値段を聞くと必ず
「高いよ~」 と言いますが、2800円とかでお買いものできますから。
若干 入りにくいお店ですが、、、
Beach Dogs Cafe
鎌倉市小町1-13-16
営業日・時間とも不定

コチラ↓
通りかかったら のぞいてみてねー。

今後、ヘンプアクセサリーや雑貨なんかも
入荷予定!
よろしくデス♪


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top