ゆるり材木座

今朝の由比ヶ浜。
ぴかぴかでサイコー。
超二日酔いですが、酔い覚ましのお散歩に出かけましょ♪

今日の海散歩は材木座方面です。
滑川近くの AMANDAN BLUE(アマンダンブルー)は披露宴の最中、
R134から丸見え。でも ここ いいかも。

ご結婚予定の方、逗子マリで結婚式~披露宴は材木座
なんてどうかしらん。
ぷらぷら歩いて光明寺へ。


野良ちゃんがいっぱいいたのに
最近 ネコちゃんいなくなっちゃってサミシイよー。
そのかわり、、、

秋ですねー、トンボ。

転んでは起きる おっちょこちょいの カマキリ。

お庭で ぼーーーっとリセット時間です。
いったん帰宅、夕方から凛このシャンプーで
『DOG SALON ON THE BEACH』 へ。

凛こをお願いしてるあいだ、我々は 『KUA`AINA』

今日の材木座では、ニューカマーの小っちゃなcafe
『ときわ荘』 を発見したり
気になっていた 『亀時間』 をチェックしたり。

材木座に行ったらば、マストの
『GAMA』バインミー、ワタシがベトナムで食べた
バインミーとは違うけど、GAMAテイストのバインミーでした。
ごちそうさまでした。

ワタシが好きなのは三日月。
由比ヶ浜も材木座も
やっぱり海が好き、な土曜日なのでした。
DOG SALON ON THE BEACH
鎌倉市材木座3-5-16 2F 
0467-22-9003
営業時間 10:00~18:00 水曜定休

*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top