あした天気になーれ 鎌人いち場

北海道からダンボールで送られてきたの、
と職場のお友達からの おすそわけ
山盛りコロッケと玉葱。
ゆうべから決めてたの、今夜の おうちゴハンは

山盛りコロッケ
挽肉バージョンとシーチキンバージョン
ごちそうさまでした。

女子好みのポップ&ガーリーな色合いで
3連のレザーブレスレット
こちらは1300円

マグネットバックルの2連
こちらは1700円
すべて相方オリジナルです。
明日の 「鎌人かまんどいち場」
開催の可否決定は朝5時半
実行委員泣かせの微妙なお天気です。

めでたく開催されれば
いつもの、「緑のパラソル」 のもと お待ちしています。

 第6回 鎌人いち場
     
   ◆開催日時 10月22日(土) 9:00~16:00
     雨天順延 10月23日(日)
   ◆開催場所 鎌倉市海浜公園(由比ガ浜地区)

                      みんな来てねー!!!!!


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top