江ノ電のあるくらし

かなりな頻度で、江ノ電1日乗車券 「のりおりくん」
活用していると思われる我々、
先週末も のりおりして、
のりおり したらば、藤沢ビックカメラ内の ビック酒販も欠かせません(笑)
ラヴォラータ ネロ・ダーヴォラ

2006年ドイツワールドカップの宿泊ホテルでも供された
というイタリアのバリューワイン
61% off


ズブロッカ
それも ズブロッカ プロ


江ノ電藤沢駅には 「えのん」 くん。
カメラを向ける我々を頭頂部・緑の部分にある網あみから
確認したのか、動きを止めてモデルとして納まってくれました。
撮影後には深々とお辞儀。
ご苦労様です。

にわか 「撮り鉄」 の相方

江ノ電鎌倉駅ディスプレイの風鈴越しに江ノ電を撮ってみたり、

路面を走る江ノ電を撮ってみたり

やっぱ、鎌高前は江ノ電マストスポットでしょ。

R134沿いだけで充分たのしい私たちです。


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top