オンザビーチ・オンザビーチ・オンザビーチ

連休初日、早起きの我々は
おうち朝ゴハン のち
お得意 江ノ電一日乗車券 「のりおりくん」 でお出かけです。

ワタシの頭越しの江ノ電車中からの江ノ島。
あっちこっち 乗り降りしたら、やっぱり ココは ずせない!
腰越のジェラテリア 『The Market SE1』
 

甘夏みかんももシナモン

んまーーーーーいっっっ!!!
ねぇねぇ今まで食べた SE1 でどれが一番すきー?
えーーー、どれにしよー、
なんて話しながらも スプーンは止まらない、
やっぱり美味しい SE1 なのでした。
3分遅れの江ノ電で鎌倉に戻ったら
いつものエクセで お茶休憩。
一旦帰宅、仕切りなおして お出かけは、

『DOG SALON ON THE BEACH』

今年3月3日にオープンしたドッグサロン、
凛さん3回目のシャンプーです。

海っ端の開放的な雰囲気ながら、コンクリート打ちっぱなしの
垢ぬけた内装のカッコいいサロンですよ。

凛こ ピカピカにしていただきました。

ありがとうございました。

すっかり日も暮れて、2つめのオンザビーチへ。

夏の間、週末に由比ヶ浜リトルタイ前で開催される
ファイヤーショー

毎年恒例のファイヤーショー、今年初です。
そして3つめのオンザビーチは、夜リトルタイ。

夕方 歩道から見下ろしたときは満員御礼・空席ナシかと思ったけど
夜9時過ぎにビーチに下りたワタシたち、ノープロブレム。

リトルタイ その④
『Lanna ラーンナー』

SINGHA で夏に乾杯。


パッパクブン (空芯菜炒め)
700円を500円にオマケしてくれました。
2年くらい前のウミイエでは、1000円だった空芯菜炒め、
ここんとこ、価格も落ち着いてきたようですね。

タイソーセージ 1本300円


ガイトオー (鶏唐揚げ) 600円

由比ヶ浜の夏はリトルタイランド、
リトルタイ、サイコー♪
海風でベトベトになって海から家に戻ったら
シャワーのあと、また 飲んだくれてるワタシたちです。
*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top