かません のち 日曜日

かません、鎌倉大線香花火大会の余韻から始まって
つらつらと おしゃべりで飲んだくれて
寝たのは夜もすっかり明けた午前5時。
今日のランチ、
大好きな、由比ヶ浜通り 『BITTER SWEET』



桜エビとシラスのピザを我慢して
初のパスタ、トマトとシラスの冷製パスタ
これがまた美味。おうち冷製パスタとは全然違うのね(当たり前か・笑)

ブレないワタシは、いつもの
10種の野菜のドリア


おいしーんだから、もー!!

お買いもののあと エクセでお茶して帰宅。
今夜の おうちゴハンは、お手頃ワインに
麩チャンプルー

ごちそうさまでした。

きのうの鎌倉大線香花火大会、
今朝、このブログにコメントくださった高山晴代さんが歌われていたり、
波の音と雨の音に混じって、砂浜で炎を灯す万灯の合間を
篠笛を吹きながら歩く青年がいたり
(AUNクラシックオーケストラの井上公平さんという方だそうです)、
浮世離れしているようでもあり
すごく自然に近いようでもあり、
しみじみ じんわり。
また同じような機会があれば、
アウトドア用の小さめのイス必須 (しゃがんだままの体勢がキツイ)
と思ったワタシです。
そして、
今朝、ビーチクリーンに行ったところ
ゴミが ほとんど なかったということです。
鎌倉、カッコいいね。


関連ランキング:カフェ | 和田塚駅鎌倉駅由比ケ浜駅



*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top