ジェルネイルは ホログラムで

3連休初日、
照りつける太陽です。

涼しくなってからの お散歩でも凛さんは
べろ べろべろ。

相方は出勤、なのでワタシは予約していたネイルサロンへ。
ご近所 長谷 『WATER WORLD』
前回は初夏な感じのラベンダーでお願いしましたが、

2ヶ月ぶりの今日は夏真っ盛りのターコイズで。

実物は2色使いで奥行きのある色で
ホログラム (このコトバ今日知ったんだけど・笑) が
ウロコみたいにキラキラ、かわいー。


炎天下の長谷、静かかと思ったら観光客のみなさん多数でしたよ。
帰りに 5日間の店舗改装休業後、本日リニューアルオープンした
『なみへい』 に寄り道です。
お店奥の開かずの間だったところに
お座敷と ちゃぶ台 登場!
まったりしますね。


がまだ出来上がっていなかったので、
こっちの方が今週いっぱいで終了かも、と薦められて
あんず
さっぱり美味。ごちそうさまでした。

この夏、1度もエアコン稼働してない我が家、
窓を開け放して1日中 海風に当たっているワタシです。



関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 由比ケ浜駅長谷駅和田塚駅


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top