梅雨の晴れ間はタイフード @ 逗子

完璧な二日酔いの土曜日朝、
いつも通り起床(^-^)v
お休みを貪欲に楽しむ我々、
週末の睡眠不足はノープロブレム。

我が家の前もウミイエ工事が始まっています。
今日は逗子ぷらぷら。
お隣まち逗子は通っていたこともあり
馴染みのある好きな町です。

逗子 亀岡八幡宮ではフリマ開催中、
お帽子を200円でゲット!
ランチは、、、

2度目の訪問 『PauHana』

今日はアジアンテイスト気分なのです。


前回お邪魔したときも同じ写真撮ったはず(笑)

相方の 鶏と野菜のグリーンカレー
お茄子と筍、筍がポイント。絶品。

ワタシの 野菜のイエローカレー
苦手なカボチャも食べちゃうもんねー、な美味しさ。

どちらも目玉焼きのトッピングをプラスで。

ハーフ&ハーフで選べる もう一品は両方 タイ風鶏の唐揚げです。
ついつい選んじゃう鶏カラ、ジューシーあつあつ美味です。
 

セロリと春雨のサラダ が これまた美味しいったら。
ごちそうさまでした。
また同じ感想だけど、近くにあったら通うにちがいないお店です。

リーズナボーなお店の多い逗子、
『三代目 茂蔵』 でお買いものして
充実の 逗子ぷらぷら終了。

鎌倉に戻ってお買いもののあとは
毎度の 『エクセルシオールカフェ』 でお茶。

おうちゴハンは、焼き鳥。
今夜は 自家製つくね もメニューに加えて
おいしい土曜日が過ぎていきます。
PauHana
逗子市逗子7-3-44 3F
Lunch  11:30~15:00
Dinner 18:00~24:00
月曜定休

http://pauhana.web.fc2.com/menuphoto.html
*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top