ヒトリゴト

職員食堂のランチ、

これは わりとゴージャスな、当たり(!) バージョン。
今日のメニューは、いつもどおり、、、
さみしい、感じだったので
(330円なので多くは望めないのだ)
いつも手作り やけに美味しそうなお弁当持参の
彼女のおかずを一品 強奪。

肉巻きのゴボウさんが美味。
ごちそうさまでした。

長ーい 凛。
お気に入り、去年の おなり青空マーケットで
お茶屋さん開いてた お姉さんにもらった
カメのおもちゃを カジカジ・・・。
いつも お留守番の凛こは、ひとり遊びが お上手。
帰り道、
おトモダチの愛息 ヒマラヤンのパズと初対面。

おトモダチ愛車のカゴに のっけたキャリーで
チン、と収まる パズ夫。


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top