材木座ニューカマー

おトモダチが教えてくれた
材木座ニューカマー
3月にオープンしたトリミングサロン
『DOG SALON ON THE BEACH』

先日の偵察で、オープン記念の お散歩バッグをいただいて、
すっかり気を良くしたワタシ。
今度は凛こ連れで伺ってみました。
都内でトリマーされてた方が材木座に開いたお店です。
ここは ひとまず、予約してきました

凛、きのうは お疲れなのか体調不良、下痢下痢下痢ピー。
母は心配です。
今日は ちょっとだけ復活しました。
さて、鎌人いち場ニュース


なんと!
鎌人いち場に 『heidi pizzeria』
『ハイジ』
のワーゲンバスがやってくるぞーーー!
絶品ハイジのピザが 鎌いちで食べられるなんて
ますますワクワク高まる 鎌いちです。



関連ランキング:ピザ | 新逗子駅


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top