あははん Hamptons

ピーカンの土曜日、なのに お仕事。
おまけに玄関塗装工事で自宅待機必須。
なんだよ、それー。
でも早目に片付いて、地元ぷらぷら。
由比ヶ浜通り 『Hamptons』
雑貨屋さんというより、ステーショナリーと
アイデアのカワイイ、が集まるココ。
久しぶりに伺ったら、ワクワクが いっぱいです。
愛用しているデジカメポーチが
ズタボロになってきたので、

二代目を こちらでゲット。

相方も愛用のペンを買って、満足まんぞく。
でも気になるコがほかにもいたので、
また伺います。
もひとつ、おトモダチ情報で気になってたココ↓

材木座にオープンしたドッグサロン
『DOG SALON ON THE BEACH』

偵察に行っただけなのに、

オープン記念の、トートバッグをいただいちゃいました♪
ニューカマー続々 お散歩、楽しいね。
今夜の お家ごはんは、焼き鳥
いつもと違って タレで。

ごちそうさまでした。


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top