鎌倉ソウル

この3連休、
初日の予定はディズニーリゾート
ご存知のように、
夢の国は閉鎖。
二日目の予定も 飛ぶ かと思っていましたが、
お店から連絡があり、
30分遅れてのスタートで
予定どおり決行、とのことで、
行って来ました。


カルメン・マキ SPECIAL LIVE @ 『ジャズクラブ ダフネ』

7:30スタートの
入れ替えナシ、10時まで堪能してきました。
そりゃワイン1本空けちゃうよね。
食べながら飲みながら、のライブ。
ゆるい感じで楽しめました。
帰りがけに、マキさんと少しだけ
お話もできて
江ノ電で帰宅。
OZの頃の曲もやってほしーなぁ、
と思うのはワタシだけじゃないはず。
*********************
東京電力によると、明日22日の計画停電は
午前9:20~午後1:00の第1グループ
から
4日ぶりに実施するということ。
午前6:20~午前10:00に予定していた第5グループの計画停電は実施せず。
第1グループは午後にも計画停電が予定されていますが、
こちらは実施するかどうかは未定だそうです。
22日午前9時からは
計画停電案内専用ダイヤル(0120-925-433)を開設し、
停電予定時間の問い合わせに毎日24時間体制で対応するということです。







 
*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top