春の ベラ・ブラッドリー祭り

ゴゴハンの水曜日、
おトモダチとランチ。
鎌倉・今小路 『達や』 再訪。
今日も美味しくいただきましたが、
画像はナシ (まともな写真がなかったのでね・笑)
ごちそうさまでした。
そして、
今日のメインプログラムは コレ↓

愛用している Vera Bradley ベラ ブラッドリー
Sleek Wallet (お財布) が、
廃番になってしまうというので、
おトモダチの LA在住のお友達に頼んで、
SALE価格で まとめ買い、となったわけです。

これは、Very Berry Paisley
裏地が またカワイイんだ。

こちらは、Purple Punch
ほーら、カワイイ。
愛用中の Carnaby
  


ワタシのバッグの中のベラたち。
ランチのあとは、『コクリコ』 でクレープ。
お気に入りのお洋服屋さんや雑貨屋さんを
うろちょろして解散。
お誕生日月に突入したワタシ、
これも よく聞く 「自分へのプレゼント」 ということで(笑)


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top