R134 の水曜午後

お休みの水曜日、
お掃除やお洗濯を済ませたら おトモダチとランチ。

我が家の目と鼻の先、R134 沿い
『Daisy’s Cafe』

窓の外は、お馴染み由比ヶ浜の景色です。
平日のお昼というのに、お客さん多数。

何度も伺っているお店ですが、今日のポイントはコレ↑
『Daisy’s Cafe』 10周年記念の割引クーポン

使いましょ使いましょ♪
 

おトモダチの タコライス


ワタシはやっぱり ジャスミンズライス

またクーポンをいただいちゃったんだけど、
3月15日までに もう1回食べに行けるかな・・・。
ごちそうさまでした。
お腹いっぱいでも、『なみへい』 へ。

久しぶりー、このあいだテレビ見たよー。
と、テレビ出演してしまった なみへいハマダくんとご挨拶。

パンも出揃ったとこ、いー感じいー感じ。
なみへいベーカリーでテイクアウトして我が家へ。

ワタシのおトモダチのことも大好物だけど、
りんごカスタードの誘惑にも弱い凛さん。

おトモダチとツーショットの凛こ。
今日は凛も一緒に楽しめて
凛よりも多分 ワタシの方がウレシイ
水曜日のお休みなのでした。


関連ランキング:カフェ | 長谷駅由比ケ浜駅和田塚駅



*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top