鎌人いち場で会いましょう

って、会えるのかぁ・・・!?


今日の由比ヶ浜、
いつも雨の日は鳥がいっぱい。
10時39分 鎌倉市に大雨・洪水・波浪警報が発表、
14時には自主避難所開設、
という鎌倉市防災情報メールが届きました。
19時過ぎに大雨警報は解除されました。
そんなわけで、台風の動向が気になるところですが、
いよいよ明日、
第4回 鎌人いち場
今日は出かけたいという気にならない
悪天候に ある意味 恵まれ、
お家にこもって値札なんぞ作っておりました。

「鎌いち」 の新作~


ピアス、ワイヤーのフープをヘンプで編み混みました。
いかがでしょ。
開催の可否は、
明朝5時30分 鎌人いち場公式ブログ内で発表されます。
こちらのブログでも お知らせします。

ピーカンになるとは思えないけど、
いち場がたつといいな。
鎌人いち場で会いましょう。
第4回 鎌人いち場
10月31日(日) 9:00~16:00

鎌倉海浜公園由比ガ浜地区・鎌倉市由比ガ浜4-7-1

*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top