由比ガ浜ニューカマー PATISSERIE MIWA パティスリー ミワ

午後の海、
寒い朝だったけど、午後半休で帰宅した
目の前の海は きらきら。


今日の帰り道は、ココ↓
きのう新聞の折り込みチラシに混じってた
由比ヶ浜通りニューカマー

もうずいぶん前から 「GOLDEN GATE」 跡地にお店は完成して、
ショーケースにはケーキも並んで、
スタッフの方々のシミュレーションらしき姿があって、
オープン前の気合いの入れように、こちらの期待も高まって、
満を持してのオープン!
PATISSERIE MIWA パティスリー ミワ
鎌倉市由比ガ浜1-10-10
午前10時~午後7時
水曜定休



まずは基本の、ショートケーキフロマージュ
ザッハトルテ をチョイスしてみました。
相方 帰って来てから食べましょ、
でも シュークリームは食べちゃいましょ♪

シュークリーム は パイ生地タイプ。
サクサクの中からポッテリ濃厚なクリーム、
ごちそうさまでした。

オープンの きのう今日と先着200人に配られた
記念の 「焼き菓子」 のセットも
太っ腹の大盤振る舞い。
きのうも行列、今日も大盛況。
次はプリンにしよ。
「鎌いち」 の新作~

トリコロール、いかがでしょ。

第4回 鎌人いち場
10月31日(日) 9:00~16:00

鎌倉海浜公園由比ガ浜地区・鎌倉市由比ガ浜4-7-1


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top