水曜日のイルシレーネ

お弁当作りで始まる朝、

でも今朝は お弁当ひとつ。
ワタシはお仕事お休みです。
お掃除お洗濯もろもろ済ませて
おトモダチとランチ
若宮大路 『 IL SILENE イルシレーネ へ。

女子ふたり、おしゃべりしながら
ゆっくりランチ。


いつものパン、そして前菜の盛り合わせ



今日のお肉はハト
くたくたの お大根の葉っぱも美味しいのね。


いつもの タコのサラミに、
お野菜3種 今日はカブ


今日は ルッコラのスパゲッティ


ドルチェ、今日のチョイスは ミルフィーユ
パンのおかわりを含め
完食、お腹いっぱーい になったところに
シェフ、まだお時間大丈夫ですか?
よろしければ チョコレートケーキが もうすぐ焼きあがりますが。
いただきまーす (もちろん別腹です)


焼きたてホカホカのケーキのか中から
チョコレートが とろ~り
うれしいサプライズ、
ごちそうさまでした。
8月オープンのお店に3回目の訪問は、
ワタシにとって、かなりのハイペースです。
前回・前前回のメニューはコチラコチラ
また伺いまーす、ごちそうさまでした。
TRATTORIA IL SILENE 
鎌倉市雪ノ下1-8-36
津多屋ビル B1F
11:00~15:00
18:00~22:00 22時以降要予約
月曜定休 祝日の場合は翌日

*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top