終わりよければすべてよし

職場のナースちゃんが、
美味しいから食べてみて、
お代はいらないから食べてみて、
と持ってきてくれたコレ↓

「特別」 なイメージではない 『マ・マー』 ですが、
これはプレミアム!
おいしくいただきましたよ。
朝から…お腹の調子すこぶる悪く、
寝て過ごす、という残念な お休みの水曜日。
ワタシに寄り添って寝続けた凛ですが、
夜のお散歩で
久しぶりの クリスくんパパに会えたので、
カノジョ的には 終わりよければすべてよし
今夜は お腹にやさしい おうどん にしましょ、って
夕方 お買いものに出て、
100円屋さんで見つけたコレ↓

職場ロッカーで愛用中の 
キラキラハンガー
すでにロッカーには4本所有してるんだけど、 
これからの季節、コートとかマフラーとか
増えるわけだし、ってことで (新色だったからなんだけど・笑)
お買い上げ。
100円屋さんのキラキラでうれしいワタシ、
なんて安上がり。
通りかかった 御成通り 『M&M』
声をかけられて、おしゃべりしてたら
かわいいベストを見つけて
突然の寒さに秋物が欲しいところだし、
お値打ちだし、ってことで お買い上げ。
そんなこんなで 終わりよければすべてよし


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top