水曜日の なみへい

なみへいスタッフブログ かっ?
っていうほど、なみへい のことばっかり書いてますが、、、
ゴゴハンの今日も 『なみへい』
でも今日は イートインではなく、
午前中に予約の電話をして (こっそりね)
お取り置きしておいたパンをテイクアウト。
お取り置きしたのは、

日替わりピザアンチョビとツナのハーブポテト

今日の4色パンは、

抹茶あん

つぶあんごまくるみあん

キャラメルミルクジンジャーあん
引き取りに行ったら、
ブログで告知している当日のラインナップに
シナモンロールが漏れていた!

ってことで、焼きりんごのシナモンロール も いただくことに。
ちゃっかりモンマスティーをいただいたうえに
マフィンも お土産に いただいちゃいました (アリガト)。
そんなわけで今夜は、パスタに なみへいのパン。
なみへいピザは、どっしり骨太。
ハーブが いい塩梅、ごちそうさまでした。
アップルシナモンは ジンと一緒に。
残りは明日のお楽しみに (ちょっとツマミ食い済み)。
お仕事終わりに、マルシチ Welina のお店に寄って
おしゃべりして、
帰って、凛とイチャイチャしただけの
のんびりゼータクな水曜日の午後です。
なみへい
http://tainamihei.exblog.jp/
*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top