うろころころこ

今朝、信号待ちで見上げた空に秋の雲。
朝から夏の暑さだけど、ちゃーんと秋の合図だぁ、
ウレシイようなサミシイような、
でも新しい季節の予感が
やっぱり嬉しい秋の始まりです。
ふぅ~ 金曜日が終わったー、の帰り道
見上げた空にも うろこ雲。

そんなこんなで、『なみへい』(笑)
電話で予約しといた 焼きピロシキ をピックアップに♪
今日の お惣菜パン・ フォカッチャは予約時点で sold out…。
疲労回復にアイスクリームをいただきます。

ヨーグルトとフレッシュミントのシャーベット・
フルーツサラダ風(マンゴー・白桃・パイナップル)

おいし。
鹿児島出身のオーナー濱田くん、
来年は、白くまアイス期待してますよー!
ごちそうさまでした。
*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top