バイバイ夏休み

土日を入れて5日ぽっちだけど
それでも嬉しい ワタシの夏休みが、
終わります。
あ゛ーーーーーーッ!

とりあえず なみへい 行こ。
家事を済ませて、いそいそ
長谷 『なみへい』 へ。

どーしても食べときたいの、焼きピロシキ
ピロシキに モンマスティーでランチ。


モンマスティーは完売済み、
店主の まかない 冷蔵庫にあった最後の1杯をいただいちゃいました!
ごめんなさい。
今日の たい焼きは、栗の渋皮煮あん

ごちそうさまでした。
丸七商店街 レンタルスペース 「ミッキー」 で、
限定ショップを開いてる
Welinaパンダちゃんへ陣中見舞い。
先客の ニャンコちゃんたち。

オーダーしていたパンダちゃん作 バケツ型バッグ
ピックアップしてきました。


カワイイね。
愛用している、パンダちゃんのコースター、
それと同じ糸のコレ、


これもカワイクて、お持ち帰り。
オイシイとカワイイと、タノシイの夏休み、
終わっちゃった・・・。
かまくら凛のブログ、
ワタシの夏休みも、たくさんの方に ご訪問いただいて
ありがとうございました。
また明日から、フツーの毎日が始まってしまいますが
お付き合いいただければ、、、
ウレシイ、ですっ!!
*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top