由比ヶ浜ライヴ

飲んで歌って日曜日を迎えた朝、
二日酔いに負けず早起き。
炎天下にも負けず お出かけです。
ここ、と思ったお店にフラれて、
そのまま 御成商店街の 「ぼんぼり祭り」 へ。
相方が コクリコ未体験 というので、
小腹を満たしに、
『コクリコ』 で、


甘くないバージョンのクレープをいただきます。

ツナとレタスのクレープ、相方はサルサソースのクレープ
ごちそうさまでした。
「ぼんぼり祭り」 に出店していた
『津久井』 のお好み焼きを食べちゃったり、
ストラップにつられて、マックに行っちゃったりして
うやむやのうちに、お腹いっぱい・・・。
腹ごなしに、振り出しに戻る感じで海へ。
MTVがプロデュースするウミイエ
 『角ハイボールガーデン』 を目指します。
本日15時からの
青山テルマちゃんのライヴ♪


テルマさんに思い入れはないけど、、、


知らないアタシでも知ってる曲ばっかりだったし、
夏のビーチで、イベントで、夏フェス気分を味わいました。


夏真っ盛りの海をあとにして陸へ。

水分補給のあとは、再び 「ぼんぼり祭り」
(どんだけ ぼんぼり祭りたいんだか・笑)

御成通り商店街主催の地元密着のイベントです。

あらあらあらーー、サンバカーニバルですよー!

帰り道、由比ヶ浜通りに先週金曜日にオープンしたショップ

シルバーと革のお店 『LUCKY JOHN』 へ。
 

ピアスコードの厳しいワタシの職場にも
つかえるデザインがいっぱい。
ワクワクのお買いものができました。
またお邪魔したいお店です。
夜7時過ぎ、
花火の音に慌ててバルコニーに出てみると、
東の空
逗子マリーナ上空に大輪の花火が大連発。
今日は逗子も葉山も花火大会の日ではないし、
あっという間の短い花火だったので
逗子マリのイベント 演出の花火なのかしら。
思いがけない今年2度目の花火見物、
お祭りに海に花火、
夏休みを1日で満喫しているワタシです。
*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top