千里ショック

日曜日っていうのに、
朝からメンドーな予定が いくつかあった我が家。
午前の部のメンドーが終わったのは、お昼。
あわててランチへ。
ぱらぱら降る雨もアジサイの季節なら風情なのか
スゴイ人出なので近場で、、、
『woof curry』 満席、それなら たまには 『千里』 で、
と向かったら
千里前に見たことのない行列!
どうしちゃったんダロ?
フラれ続きで 『MANORA』
こちらはセーフ。
ランチに ありつけた次第です。


サラダごはん に、アジア風オムライス
レモングラスが効いてて美味なるワタシのMANORA定番。
我々が食事をしている間に
どんどん お席が埋まってきたので、
サクっと食べて おいとま。
ごちそうさまでした。
深夜おトモダチのメールで、
長谷 『千里』 が日曜日をもって閉店
ということを知りました。
びっくりー、ショックー!
何の変哲もない町の中華屋さんですが、
美味しいお店で、出前をお願いしたこともありました。
それが、行列の訳だったのね、後悔先に立たず。
残念です。
MANORAでアジアごはんのあと、
また野暮用をやっつけて、帰り道
土曜日に続いて 『なみへい』 に吸い寄せられるワタシ(笑)。

宇治金時ミルク

そして、焼きソバ

オイシイが続くと止まらなくなって 
『ジャックと豆の木』 でお買いもの。


おじゃがの お惣菜パンに あんぱん。
お子ちゃまチョイスのワタシ・・・。

メンドー夜の部も やっつけて、
お休みした気がしないワタシたちです。
次のお休みまで 持ちこたえましょ。
なみへい
http://tainamihei.exblog.jp/
*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願い☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top