七夕飾りの帰り道

お仕事終わり、
お買い物のレジを済ませたところで
おトモダチからデンワ、、、
クレープ食べない?

ってことで、御成通り 『コクリコ』


お腹すいてたので (ちょっと前まで痛かったんだけど・笑)
甘くないタイプ。

帰り道の鶴岡八幡宮 ニの鳥居、
七夕飾り
(後方にラブラブな景色ありけり)


週に2日だけ、お惣菜の販売をしてる
坂の下・三留商店お隣の八百屋さん
『八百芳商店』 で、月曜日と木曜日に
職人さんが来て焼いている
玉子焼きが、かなり美味しいらしい、という
情報があり、月曜日に早速お買い上げ。
美味しくいただきましたが、
相方には いまひとつ。

どうやら彼は
ワタシの焼いた玉子が一番、なようです(笑)
*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願い☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top